プロフィール

ちょんり

Author:ちょんり
ようこそ☆
歪んだ国へ‥

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサー広告】 | top↑
りあたいに変える


http://d19.decoo.jp/diary/candy717/
未分類】 | コメント(0) | top↑



じゃなくて




ワタシナマエダシテナイノニ





全て晒すとかないわー




晒す事ないじゃん


晒す意味がわからん




携帯でもコピーできればよかったなーあ
未分類】 | コメント(2) | top↑
わらい
コメントしてあげたのに消すとかないわー



うちの悪いとこすみからすみまで言われて



うちがどんだけ怒り狂ってるか




わかるかな?



ねえ?




わたしはお前のアドまだ消してない




なにかあるならいってくればー




ってメール出来ないんでしたね笑



まあいいです



これから始まる私の仕返し




期待して待っててよ‥?




楽しませてあげるんだからあ




‥へへへ
未分類】 | コメント(2) | top↑
へっ
だるいだるい



うざいなあ



やだなあ




死なないかなあ



なあ?




人に感情なんていらないと思わないかい?



こんなめんどくさい物なんかねいらないんだよ



そしたら傷つくこともそう思うこともないのに
未分類】 | コメント(0) | top↑
すーぱー寝起きたいむ
眠い

非常に眠い



さっき起きたばっかだけどなははっ



新保と通知表の1の数1つしか変わんなかった


やべえな\(^o^)/オワタ



さて寝ようかなっと



ポケモンたのしー
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
